森の食堂 ア・ラ・カルト

フランスの片田舎で、四季の食材を使った料理を楽しみながら、森の動物とネコ達と暮らす日々を綴ったブログです。

2013.12.21.Sat

営業のお知らせ

zakka-osirase-s_201311170702351e2.jpg

ブログを開設してからなんとか一年が過ぎました。

パソコンは苦手でしたが、ブログも始めればなんとかなるもんですね。

この一年を振り返ると、かなりブログに費やした時間が多かったように思います。

多くの方との出会いもあり、楽しくブログをやってこれました。

これもいつも訪問、応援して下さる方がいるおかげです。心よりお礼申し上げます。



年内の更新は今回までにして、来年からレシピブログにも参加し、

新たに始めようと思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします。



来年からは少しペースを緩めて週一回ほど、定期的にブログも更新して、

新しいレシピを作って行こうと思います。

では皆様、良いクリスマス&お正月をお迎え下さい!!

こちらから、ちょこちょこ訪問はいたししますので



 | HOME |