森の食堂 ア・ラ・カルト

フランスの片田舎で、四季の食材を使った料理を楽しみながら、森の動物とネコ達と暮らす日々を綴ったブログです。

2015.01.31.Sat

DSC03073_convert_20150201043737.jpg







DSC03328_convert_20150201052644.jpg







DSC03505_convert_20150201045216.jpg







DSC03485_convert_20150201042408.jpg








DSC03179_convert_20150201052748.jpg



2月2日 追記
1月上旬に起きたフランスのテロから始まったイスラム過激派絡みの事件は、移民問題、中東、シリア、テロ行為、イスラム教などについて私に色々と考える機会を作ってくれました。いえ、自分が今まで無関心で過ごして来てしまったため、考えようと努めてきました。それだけに被害者の、他人の死をこれほど悲しく思ったことはありません。被害者家族と政府の方、解放のために努力された方々へ、心からお悔やみとお疲れ様を言いたいと思います。





 | HOME |