森の食堂 ア・ラ・カルト

フランスの片田舎で、四季の食材を使った料理を楽しみながら、森の動物とネコ達と暮らす日々を綴ったブログです。

2017.06.06.Tue

ネコ

DSC03765_convert_20170607045816.jpg

我が家のネコたちも老ネコと言われる歳になってきたので、食も細くなり寝てる時間が多くなってきたように感じます。肥満気味だった子も自然とスリムな体になってきました。
ところが、未だに食い意地だけは張っていて、美味しい匂いがしたり何かもらえそうな気配を感じると、ぞろぞろとやって来ては、食べたい気持ちをまるで昨日から何も食べていないかのような眼差しでアピールするのでした。(^^;)


DSC02777_convert_20170607055024.jpg
クリスマスの食卓にちゃっかり・・



DSC03656_(1)_convert_20170607023048.jpg
なにかを期待して・・



DSC01019_convert_20170607045029.jpg
ヤギヨーグルトが好き♪



DSC02497_(1)_convert_20170607055521.jpg

与え、そして与えられる日々。健康で長生きしてね。




 | HOME |